南が丘牧場入り口
牛、馬、 ロバとのふれあい。
乗馬、アーチュリ、釣り、パターゴルフ
の遊びなど家族で楽しめる場所。
牛乳から生で作られるアイスクリーム
は絶品の味であった。

休日の朝、既に駐車場は満杯、
小さい子から大人まで、 人気の高い牧場。

帰りに、ごろごろ道の駐車場に、ビッシリ車が止められ
前後左右、全く動きが出来ない状態に陥る。
大パニックに衆知から沢山の冷やかな目線を
浴びながら、廻りに傷つけまいと懸命な脱出作戦。
汗かきながら、ヘボナハンドル裁きに思い切りヒヤ汗
をかき、豊かな気分が一瞬に吹っ飛んだ。
広い馬場に直接馬とのふれあいが楽しめる。
のんびりした馬 の表情に広大な広場は絵になる。
檻に囲まれた動物達と違って自然そのままの姿を
見る様だ
この広大な牧場を一回り、那須周回には欠かせない
場所の一つ・・・。
おお〜この目が、何とも可愛い・・・。
<<戻る 次へ >>