◇真っ白な肌も眩しく
しるし袢纏(はんてん)をいなせに着こなし、肩もあらわに、真っ白な肌も眩しく艶やかな美人の姿に思わず目が吸い込まれる。
ダイナミックな太鼓のリズムに合わせ、目の前で踊り、打ち鳴らす太鼓に、逞しさより輝ける色香に思わず生唾を飲み込んで
見入ってしまった。
もとよりカメラ親父が席を競う様に彼女の前に集まってしまった。(笑い)
遥々、鳥取境港からやって来た男臭い集団に混じってのトップクイーンのばち裁きの美しさと逞しさに、心踊らされるシーンで
あった。
演じるは「境港大漁太鼓」の太鼓集団の皆さん。
何故かしら艶やかな姿にうっとりとカメラアイは自然に向いてしまった。(笑い)
スライド写真
<<戻る 次へ>>