パソコンキーボートの損壊

◇綺麗な住まい環境

パソコンのキーボードも綺麗に

◇徹底した掃除が思わぬ破綻の道へ

エ~イそれなら徹底的に掃除してやれと、そんな簡単な動機付けが、パソコンを思わぬ破綻の道
に首を突っ込んでしまった。

長年使い続けたパソコンのキーボートに色々な喬造物が降りかかり、隙間部分に積もってくる。
一度入ると中々取れず、明らかに隙間に埋まり、積もって行く。
パソコンの機能には影響は無いが、キーボードの前で終日座り続けているので、眼の前の廃棄物が
目障りで気になる。
キーの表面ならば雑巾や布切れで等で拭き取れば良いが、キーボード相互間やキーボードと本体の
隙間に入り込んだ喬造物は中々取れず自然と増えてしまった。

隙間に入り込んだゴミ

トップへ 次へ>>