1999年 道東・道央の旅
最初の北海道ドライブ旅行。延べ走行距離は964q。因みに東京、大阪間が545qで倍近くの距離も
あり、道内は結構広いことを改めて体感する。始めての道内をナビゲーション頼りに大胆に、よくぞ走った。
写真をクリックすると直接当地へ行けます
第1日目 第2日目 第3日目 第4日目
釧路湿原
阿寒湖
開陽台
知床
原生花園
網走
おんね湯
層雲峡
美瑛
富良野
二風谷
日高牧場
ウトナイコ
千歳空港
一度走って見たいと思っていた北海道旅行がようやく実現した。
その日その日の細切れスケジュールに、追い立てられるようでにあったが、本州では味わえない
広大な大地、自然の営み、 次々に目に入る慧眼の素晴らしさはまさに感動的な4日間であった。
これらの観光地を 結ぶ交通網の整備と交通量の少なさは走り易さを生み、快適なドライブの世界へ
入って行ける。
プライベートとして 初めての北海道、その素晴らしさと感動の温もりが消えない うちに纏めてみた。
運転のかたわら、目に飛び込む印象は くまなくデジカメに納め、帰ってからジックリと整理のつもりが
202枚の集積に、さ〜てどれをHPに載せるかで、迷ってしまった。
結局、かなり解像度を落として、アップの枚数を増やし、43枚の切り貼りで彩りを添えた。
トップへ 次へ>>
ホームページ